た〜第一子を授かった私の妊娠初期までの気持ちの変化〜(5)

こんにちは、jajakoです。

ブログまで足を運んでくださってありがとうございます!

前回のお話はこちらから↓

た〜第一子を授かった私の妊娠初期までの気持ちの変化〜(4)

最終回

広告

 

 

 

あとがき

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

妊娠、出産、子育てについての考え方ってホンマに人それぞれやと思います。

何が絶対に正解とか、コレが絶対に間違いとか

迷いながら

多分これから初めてのことに手探りで挑戦していくんだろうなぁと思います(*´꒳`*)

妊娠がわかる前までの私はホンマに自分の欲に対してまっしぐらだった私ですが

赤ちゃんが居るんだって確信してからは赤ちゃんのことについて考えたり、調べたら、関連する記事を読んだりするのが楽しくて

今まで自分の中で楽しいと思っていたライブや、ハンドメイドの作品作りや、絵を描くことは今でも楽しいけど、それらを抜いて赤ちゃんに対する興味や関心が自分の中でグッと大きくなったんだと思います。

まだまだ生まれてくるまでには時間がありますが、お腹の中に居る今の期間も大切にして過ごしていきたいと思います!

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ