最終話【14】そんな気分になれるわけないやろッッ!

前の話はこちらから↓

【13】そんな気分になれるわけないやろッッ!

第十四話

広告

あとがき

上のあとがきにも書いた通りですが

まめ太郎がちゃんと話し合いができる人で、頑固なところもあるけど(頑固はお互い様ですが_(:3 」∠)_笑)私の意見にもしっかり耳を傾けてくれる人だったからなんとか再出発出来ました。

根っからのモラハラ男だったら今頃はきっと離婚していたと思います。

何を言っても聞いてくれない

責められ続ける

そんな生活が続くなら自分の気持ちや人生を守るためにも絶対離婚してたなと思います。

 

話し合いができて

一緒にまた頑張ることが出来て

また信頼できて

そして有難いことに新しい家族が増えて

また色々とぶつかることもあるかもしれませんが

第二子の妊娠が分かった時

ちゃんと心から『嬉しい!!』と思えました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ