【13】そんな気分になれるわけないやろッッ!

前の話はこちらから↓

【12】そんな気分になれるわけないやろッッ!

第十三話

 

広告

あとがき

溜まりに溜まっていた事を全部ぶちまけました。

これで万が一別れようと言われたらもうそれは仕方ないなと思うようなことも言いました。

出来れば夫婦としてこれからも一緒にいたいという気持ちと、このモヤモヤを抱えたままでは一緒にはいれないという気持ちとでもう頭の中は大忙しのゴッチャゴチャで

今こうして落ち着いて書いているから多少文章に出来ているものの

当時は思っている単語をぶつけていたレベルの会話になっていたように思います_(:3 」∠)_

 

それでもちゃんと話終わるまで話を聞いて、受け入れてくれたまめ太郎が居たから

話が終わる頃には少しホッとした気持ちになったのを覚えています。

ーつづくー

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ