【1】「母は強し」かもしれないが「母だって人間」です。

プロローグ

広告

モヤモヤした日を過ごしていました。

母親3年目のjajakoです。

まだまだ自分は未熟だなぁと感じながら過ごす日々。それでも少しずつではありますがようやく子育てを心から楽しいと思い始めている。そんな状況です。

子供は可愛いんです。ホンマに大好き。

でも子を授かり母親になった瞬間から今までの生活とは一変する日々。

頭で分かっていたはずでも追いつかない気持ち。

自己嫌悪。

 

1人目の産後は辛かったことが多かった気がします。

同じ轍は踏まないぞッッ!!

そう思い2人目の出産、産後にむけ自分自身は自分で守ろうと行動した記録を描いていきます!

 

ーつづくー

3




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ