【2】「母は強し」かもしれないが「母だって人間」です。

前の話はこちらから↓

【1】「母は強し」かもしれないが「母だって人間」です。

第二話

広告

あとがき

母から

『あんたは動物好きの世話嫌い』

と言われ、確かにその通りだなと思っていました。

子供の頃も

ペットが飼いたい!

と言って、可愛がったり一緒に遊んだりは沢山したけど、結局餌をあげたり、掃除をしたりは全部母がやっていました。

そんな人間が人を育てれるわけがない。そう思っていました。

妊娠が分かった時、嬉しさと同時に不安もかなり大きかったですが、生まれたての弱々しくもしっかりと泣く我が子を抱っこした時に

「何が何でも守らねば。」

心からそんな気持ちになりました。

母性なんて私にはないだろうと思ってたけどしっかり炸裂しました🥹!!

 

ーつづくー

 

 

 

 

 

2




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ