【5】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

前回のお話↓

【4】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

 

第五話

広告

 

すでに体力0。

入院する前から数日前駆陣痛のようなものがあり、気にって感覚を測ったらしていたものですからあまり眠れておらず…

この時点で寝不足でもう体力0でした_(:3 」∠)_

 

まめ太郎が出張に行っていたら立ち会い出産が出来なかったので、まめ太郎の上司の方には本当に本当に感謝です…!!

出張無くなったんや…!!

と思えたことで焦りもなくなってかなり気が楽になりました。

こちらの都合で赤ちゃんが産まれないのは分かってはいたのですが、

『立ち会いしたい』

とまめ太郎が言っていたので

「頼むからまめ太郎が居る間に出てきてぇぇ!!」

ってソワソワしてました。

このソワソワが無くなったのは精神面でかなり大きかったです…!

 

次のお話↓

【6】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ