【最終話】3針縫った話。

前の話はこちらから↓

【2】3針縫った話。

 

最終話

 

 

広告

あとがき

最後まで読んでくださってありがとうございました!

おでこにテープを貼っていると行く先々で

「あら!どうしたの?」

と聞かれます。1ヶ月経ちもうそんな生活にも慣れてきました←

おでこ縫ったんですって言ったら、もしかしたら責められたりしないだろうか、可哀想にって言われるのかな…と思っていたのですが

声をかけてくださる方々が本当に優しくて

「男の子だもん!元気な証拠!まだまだ今から怪我するよ〜っっ!お母さん心配だろうけどあまり自分を責めないでね!」

「縫ったの?がんばったね!お母さんも頑張ったね!」

と言っていただいて自分を責めまくっていた心がかなり救われました…!!

それでもやっぱりもっと注意してみてあげていれば良かったと思うし、あぁしてればな、こうしてればなと、今でもおでこを見るたびに「ごめんね」って思います(*_*)

日に日にやる事がヤンチャでダイナミックになってきてるので、怪我はつきものなのかもしれませんが、守れる限り怪我から守っていこうと思います…!!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

もし良ければブログでも良いね!して頂けると励みになるのでハート♡をポチッとお願いします

╰(*´︶`*)╯♡





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ