【12】私も働きたい。

ぬ前の話はこちら↓

【11】私も働きたい。

 

第12話

 

広告

 

あとがき

最後まで読んでくださってありがとうございます!

イラストの最後にも書きましたが

Instagramでたくさんコメント頂いたり、メッセージで先輩ママたちからアドバイス頂いたりととっっても有り難かったです!

ありがとうございました。

家庭環境や事情は様々なので、一人一人それぞれの就活があると思いますが

総じて思ったのは

ママの就活って大変_(:3 」∠)_!!

現在働き始めて約1ヶ月。

なんとか新しい環境にも慣れてきましたが、まだまだ身体がついてこない日々です笑

せっかく働ける環境になったので仕事も頑張りつつ、好きな絵も描いていけるようにしたいなと思う今日この頃でした◎

 

ーおわりー

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ