【中学生時代①】私にきっかけをくれた人達

前の話はこちらから↓

【小学生時代】私にきっかけをくれた人達

※こちらは私がInstagramを始めた当初に手書きで書いていた作品です。

第一話

広告

第二話

広告

第三話

広告

 

広告

第四話

広告

 

広告

 

あとがき

今思い出してもモヤっとしかしない中学生時代…_(:3 」∠)_

中学を卒業してからも色んな人と出会って色んな環境で生活をしてきましたが

あーーーー!!!面倒臭いと心底思ったのは中学時代でした。

そのおかげ(?)である程度の人間関係のいざこざは「中学の時よりマシやな。」と思ってスルーできるスキルを身につけられました (`・v・´)!!笑

次の話はこちらから↓

【中学生時代②】私にきっかけをくれた人達

 

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ