2人目出産レポ【6】

前の話はこちらから↓

2人目出産レポ【5】

第六話

広告

あとがき

2人目の余裕でしょうか。

きっと初めての出産だったら心細かったり一緒に居て欲しかったりで、まめ太郎に仕事を休んで欲しいと言っていたかもしれませんが、今休むよりも産後の2人育児に備えて有給を温存しておいて欲しかった。笑

入院中は助けてくれる人がたくさんいるけど、退院したら助け合えるのは家族だけなので、1人でも多くの戦力が欲しかった

 

そして部屋移動で伝えられた

秘密の部屋

いきなりのハリー●っター展開で

私はどこに連れて行かれるの?と一瞬考え込んでしまいました。笑

 

次の話はこちらから↓

2人目出産レポ【7】

 

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ