【5】そんな気分になれるわけないやろッッ!

前の話はこちらから↓

【4】そんな気分になれるわけないやろッッ!

 

第五話

広告

あとがき

夜中対応がある間は

睡眠時間ってめちゃくちゃ大事じゃないですか?

寝れる時に寝とかないと、私次の日全然動けなかったんですよね…

 

もし夫婦の仲良しタイムをとりたいなら

寝かしつけ代わってくれるとか

せめてもっと早い時間に一緒に寝室に行くとか

こっちの睡眠時間のことも気にかけて欲しいなと思っていました。

 

アンタは夜のフリータイム満喫して、私は寝かしつけ担当って不平等じゃない?

って。

 

我が子の寝顔を見れるのは可愛くて仕方ないのですが、やっぱり母親だって人間ですから一日1時間でもいいから何にも邪魔されないフリータイムが欲しかったんです。

次の話はこちらから↓

【6】そんな気分になれるわけないやろッッ!

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ