【8】そんな気分になれるわけないやろッッ!

前の話はこちらから↓

【7】そんな気分になれるわけないやろッッ!

第八話

広告

 

あとがき

この時期はホンマに色んな気持ちに耐えていたように思います。

 

就活を始めても小さい子がいると言うとそれまでいい感じに進んでいた面接も一気に空気が重くなる。

そんな面接を何度も繰り返すと神経が擦り減りました。

子供を産むと正社員として働くのも許されないのか!?とモヤモヤしていました。

 

なんとかフルタイムのパートとして働くことが決まった後も結局変わらない家の環境や

むしろ悪化している夫婦関係

何か変えたくて動いたことはもしかしたら意味がなかったんじゃないか…

1人でずっとモヤモヤしていました。

ーつづくー

 

 

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ