2人目出産レポ【1】

こんにちは!

jajakoです。

私事ですが2023年12月

第二子の男の子を出産しました!

今回はその時のお話を書いていこうと思います。

妊娠出産は十人十色、ホンマに色んなことがありますが、第一子と第二子とでも全然違ったなぁと感じています。笑

2人目だからという余裕も入院生活ではあったかも!

第一話

広告

あとがき

1度目の出産の時は陣痛の痛みがどれほどのものかわからず、前駆陣痛でも結構痛かったので

『これがきっと陣痛や!!!』

と思い産院へ行ったものの、子宮口はまだまだ開いておらず…涙

予定日を過ぎていたこともありそのまま入院、陣痛促進剤で出産しましたが

もっと家でゆっくりしていれば良かった…

と何度も何度も思いました。笑

 

なので今回はちゃんと陣痛が来たから産院へ行くぞ!!!!と誓っていました…ッッ!

 

ーつづくー

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ