自信がありませんでした〜第一子を授かった私の妊娠初期までの気持ちの変化〜(3)

こんにちは

jajakoです

ブログまで足を運んでくださってありがとうございます!

前回のお話はこちらから↓

自信がありませんでした〜第一子を授かった私の妊娠初期までの気持ちの変化〜(2)

3話

広告

あとがき

つい1週間前は陰性だったから、まさか1週間で検査結果変わらへんやろう…

と思っていたの

妊娠検査薬で陽性が出たときはホンマに震えました。

嬉しい、驚き、怖さ、

なんかもう色々でした( ˙-˙ )っっ

いまだに思うのは、慌ててまめ太郎に報告するんじゃなくてサプライズとかすりゃ良かったって少しだけ後悔してます笑

次の話はこちら↓

た〜第一子を授かった私の妊娠初期までの気持ちの変化〜(4)

 

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ