自信がありませんでした〜第一子を授かった私の妊娠初期までの気持ちの変化〜(2)

こんにちは、じゃじゃ子です

ブログまで足を運んでくださってありがとうございます!

前回の話はこちらから↓

自信がありませんでした〜第一子を授かった私の妊娠初期までの気持ちの変化〜(1)

 

 

第2話

広告

あとがき

先にママになった友達から

つわり辛いでぇ〜、出産は痛いで〜っっ、生まれてからが大変やねんでぇ…と

散々聞いていたので

私はお腹に赤ちゃんがやってくる前からすでに怖気付いていました←早

 

また生理が遅れたときに、なんだかこの時は『もしかして?』って感じたんですけど

この時検査結果は陰性でした

 

次の話はこちら↓

自信がありませんでした〜第一子を授かった私の妊娠初期までの気持ちの変化〜(3)





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ