【2】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

前回の話↓

【1】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

第二話

広告

 

予定日はあくまで予定

コロナ禍出産でしたが、私がお世話になった産院ではパートナーの立ち会いのみ許可が出ていて、まめ太郎も立ち会いしたい!!と予定日に仕事の休みをとっていてくれました。

でもこればっかりは、予定日ぴったりに生まれてくるって決まってるわけじゃないのでただただソワソワしながら過ごした1日になりました笑

夜になって

やっとこさ前駆陣痛らしき痛みがやってきました

次の話↓

【3】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

おまけ

ソワソワし過ぎて予定日の一日、ずっと動き回ってました笑

歩いてみたり、トイレ掃除や風呂掃除をしてみたり笑

 

 

 

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ