【1】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

こんちには

じゃじゃ子です。

2021年1月に第一子の男の子を出産しました!

出産レポを

書きたいな、書きたいな…と思っていたら

もう春も過ぎて梅雨が来ようかと言う季節になってしまいました。

 

慣れへん育児してたら

毎日が一瞬で過ぎてホンマに焦ります笑

 

やっとこさ書き始めたので

暇つぶしに見てやってくださいm(_ _)m

第一話

広告

せっかちなんです

予定日が近づくにつれて

『はよ出ておいで〜』

『もういつ出てきてもええねんで〜』

『まだそこ居るつもりなんか〜』

『外出てきた方が色んなもんあっておもろいで〜』

ってお腹に向かって話しかけてました笑

次の話↓

【2】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

おまけ

陣痛ジンクス調べまくって試せるやつは片っ端から試しました笑

お迎え棒はちょっと怖くて辞めましたが笑

 

陣痛ジンクス調べたら色々出てきますよね

それどんな根拠!?ってのもあるけど

気持ちが大事!!って思いました( ´ ▽ ` )笑

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ