【9】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

前のお話↓

【8】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

第九話

広告

 

沢山のメッセージとやりとり

妊娠期間中、フォロワー様から沢山の温かいお言葉やメッセージ、アドバイスを頂いたり

予定日が近いよ!とか

わたしもコロナ禍で頑張ります!!などなど

色んな方とInstagramのコメントやDMでやり取りさせていただいてめちゃくちゃ勇気もらってました😭!!!!

長丁場の中何回もくじけそうになった(というか何回かくじけてた)のですが

皆様からの温かいお言葉でめちゃくちゃ救われました😭!!

ありがとうございますっっ!!

 

次のお話↓

【10】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

 

こちらでも良いねしてくださると励みになりますっっ🥺✨!宜しくお願います🥺🍀

 

 

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ