ファーストカットアートのやり方!

こんにちは

jajakoです。

息子のひぃ太が一月で一歳になりました!

一年ってあっという間ですね…っっ!

 

そしてそして本題なのですが、ひぃ太の髪の毛もだいぶ伸びてきていたので0最後の日に初めて髪の毛をカットしました!

赤ちゃんの初めてのカットのことをファーストカットと言って、ファーストカットアートなんかもあるって出産してから知って。

私もやりたい!!と思いファーストカットアート用のイラストを描いてみました!

 

もし気に入っていただけたらダウンロードしてお使いください☺️✨

【画像のダウンロードはこちらから】↓

【データ】ファーストカットアート

ファーストカットアートのやり方

ざっくりですが、ファーストカットアートのやり方をご紹介します!

広告

 

ざっくりこんな感じです!

写真だと出来上がりと裏面はこんな感じ。

結構簡単に作れて形として思い出に残せるのでおススメです✨

ちなみに私の母は私のファーストカットの髪の毛を臍の緒と一緒に保管してくれていました☺️

これが私の赤ちゃんの頃の毛か…となんだか不思議な気持ちになったので、自分の子供にも残してあげたいと思いました😌✨

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ