④こんにちは赤ちゃん!〜産後の入院生活〜

前の話↓

③こんにちは赤ちゃん!〜産後の入院生活〜

広告

産後のバッキバキの体を動かすのはしばらくずっと痛かったけど、でも数日経てば痛む体との付き合い方が少しわかってきました笑

 

そしておっぱいを飲む練習といって、小指を赤ちゃんに吸わせる(小指の爪が赤ちゃんの舌につく向きで入れて、口の上側に添えるようにすると飲んでくれるって教えてもらいました!)

この練習…一生懸命吸う小さな口が可愛すぎて、イラストじゃ伝えきれない…っっ!!

おまけ

 

次の話↓

⑤こんにちは赤ちゃん!〜産後の入院生活〜

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ