⑦こんにちは赤ちゃん!〜産後の入院生活〜

前の話はこちら↓

⑥こんにちは赤ちゃん!〜産後の入院生活〜

最終話

広告

 

あとがき

特にこれ!といって大きな展開があるわけでもなく、ただただ入院生活の様子について書いてみたレポでしたが

最後まで読んでくださってありがとうございました!

初めての出産、産後の入院はもうどうすればいいのか全然分からんっっ!!と思っていたのですが

スタッフの皆さんに頼り、助けられ、安心して過ごせて本当にありがたかったです。産院や病院、産む場所は色々ありますが、ここで産めて良かったと思える産院に出会えたのもありがたいこと…っ!!

ほんの一年前の話ですが、初めての育児に追われ…なんだかもう遠い昔のよう…笑

一年でこんなに成長するのか、と毎日驚いています笑

これからも続いていく育児を楽しみながら過ごしていきたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ