【プロローグ】私にきっかけをくれた人達

皆さんこんにちは

jajakoです。

本編スタートの前に少しだけ前置きを描かせてください。

この『私にきっかけをくれた人達』は

私がインスタを始めたあたりに描いていた作品です。

インスタではアーカイブしてしまったのですが、また見たいと言って下さる方がいらっしゃったのでブログで公開しようと思い、5年ぶり?くらいに日の目を見ることになりました。

これまでもリメイクして描き直そうと何度か試みたものの、その度に出産だ再就職だと私生活がバタバタして結局書き切ることが出来ないまま【リメイクするする詐欺】をして本当に申し訳ございませんっ!!

そんな中でも楽しみにしてますとメッセージくださったりした方々にはもう感謝感謝で地面がのめり込むレベルの土下座をしたいです…っっ!!!!

もう完結している作品になるので、パパッと読めるようにある程度の話をまとめて公開していこうと思うので、準備が出来次第順次公開させていただきます。

 

まだiPadも持っていない頃の完全アナログ作品です。絵も今とは全然違うし誤字ありまくりです!!

誤字は気づいたところは修正して投稿しようと思っていますが、そのまま投稿されていたら脳内で優しく変換していただけると助かりますm(_ _)m

この話は私の昔話にフィクションも織り交ぜた作品です。ただの一般人の昔話なのでそんな大層なことはありませんが暇つぶしに見てくだされば幸いです!

前置きが長くなりましたが、プロローグの幼少期からどうぞ!!

幼少期

広告

 

 

次の話はこちらこら↓

【小学生時代】私にきっかけをくれた人達





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ