最終回【12】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

前のお話↓

【11】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

最終回

広告

広告

 

 

あとがき

長い陣痛と、分娩室に入ってからも出産までに時間がかかり気持ちが何度もめげそうになったし

「ちょっと一回休憩したい…」

「生まれないなら今日は寝て明日また頑張りたい…」

なんて思いましたが

お産が進めば生まれるまではもうノンストップっっ!!!!笑

あんなにヒーヒー言ってたのに

生まれた我が子を目の前にするとアドレナリン大放出で身体が麻痺して痛さが吹っ飛びました😳!笑

子育てをしながらの更新で、ノロノロと更新していたにもかかわらず

最後まで読んでくださってありがとうございます!

次は産院での入院生活について描いていこうかなぁと思っています😌✨

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ