①こんにちは赤ちゃん!〜産後の入院生活〜

こんにちは!

jajakoです。

出産のレポを読んでくださった方々

ありがとうございました…!

 

なかなか子育てと家事と並行しながらのイラストを描くのが難しく、容量がわるくて更新かなり遅かったのに

「更新待ってました!」って言ってくださったり

「無理しないでくださいね」って言ってくださったら…

優しいお言葉にめっっちゃ助けられました!ありがとうございます!

 

また更新は遅くなるかと思いますが、産後の入院生活について書いていこうと思います!

出産レポはこちらから↓

【1】出産レポ ー初産。なかなか出てきてくれない我が子ー

 

出産当日

広告

広告

【おまけ】

 

 

次の話はこちらから↓

②こんにちは赤ちゃん!〜産後の入院生活〜





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ